まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

コロナ 治らない

陽性と診断されてから3日経ったが症状はまだ改善されない。

多少、熱は下がって悪寒は無くなったがまだまだ辛い。

さっき下痢でうんち漏らしてしまった。

最悪だ。

頓服を7回分もらっていたのだが、残りが、とうとう後1回分になったので、さっき追加で処方してもらった。

1回飲んだら次は6時間開けなければならないのだが、昨日、あまりにも辛くかなり短いスパンで飲んでしまった。

ついでに喉がすごく痛いのでその頓服も処方してもらった。

頓服飲んでやっと熱が37度代に下がるような状況だ。

飲まずに我慢していると38度を超えてしまう。

厳しいな~。

さっそく喉の頓服も飲んでみたのだがあまり症状が変わらない気がする。

このコロナ、来週には治っているのだろうか?

なんだか治らないような気がする。

 

おわり