まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

蟻が現れた。

昨日の朝見た玄関とトイレの蟻は今朝はいなくなっていた。

昨日はなぜいたのだろう?

帰宅後も玄関とトイレを確認したが蟻はいない。

ホッとしていたら、私の部屋に大量の蟻が発生していた。

気持ち悪い。

なんか、身体全身がかゆい。

すごくショック。

明かりをつけ、テレビを付けているといつの間にか蟻がいなくなってしまった。

餌になりそうなものは部屋にはないと思うのだが何が原因なんだろう?

この部屋にアリの巣ころりを設置すればいいのだろうか?

どこに出没するかわからないしな~。

今、部屋にいた蟻はほとんどいなくなっている。

おそらく畳の間に逃げたのだろう。

夜中だが、ちょっと部屋を掃除機かけたほうが良さそうだな。

まさかとは思うが柱とか家を食べているのだろうか?

 

おわり