まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

洗えるモップを買ってみた。

階段とか電化製品とかの掃除に便利かな?と思い、ネットで洗えるハンディモップを買ってみた。

3本入り。

1000円しなかった。

3本あるので、これなら洗って乾かしながら交換でお掃除できる。

1本がこんな感じ。

洗うとどうなるかわからないけど、新品の状態ではモコモコしてて汚れがよく取れそう。

ただ、耐久性が少し心配。

まあ、消耗品だけどね。

これでロックするようだ。

もうすぐ年末だし、大晦日に大掃除を一度にするのは大変なので、今からちょこちょこ掃除しておこう。

去年は大晦日、大掃除してないし。

 

おわり

 

ハンディモップ 3本セット ダスター モップ ほこり取り はたき 静電気抑制 マイクロファイバー 洗える 整理整頓 収納 おしゃれ かわいい 大掃除 引っ越し 新生活 フック クリーナー ポイント消化 シンプル ブラウン グレー ブルー Hue

価格:998円
(2023/11/27 19:57時点)
感想(16件)