まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

ヘルシーシェフで串カツを温めてみた。

ヘルシーシェフを手に入れてから、休日のたびに、いろいろスチームで温めている。

今回は、串カツを温めてみた。

👇スーパーで買ってきた串カツ。

👇出来た

所要時間約15分。

長いが、俺には大吟醸があるので、ちびちび呑みながら出来上がりを待った。

味は旨かった。

今までに、てんぷら、からあげ、アジフライ、串カツ、他にもいろいろ温めたかもしれないが、1位がてんぷら、この串カツは2位かな。

たいへん美味しかったです。

次は何を温めてみようかな~。

因みに、シュウマイも肉まんモードで温めてみたのだが、少しベチョベチョだったが、旨かった。

そのうちにピザも焼いてみたいと思っている。

熱々のピザとビール!

楽しみ。

 

おわり