まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

シーズンアウト

たぶん昨日のスキーでシーズンアウト。

流石に今週末はもう無理だろう。

ただ、今週末、完全に諦めたわけではないので、スキー板は片付けていない。

まあ、片付けるのがしんどいってこともあるのだが。

👇昨日のちくさ高原スキー場の写真

御覧の通り晴天。

めちゃめちゃ気持ちよかった。

だが、客があまりにも多いのと明日仕事という事もあり13:00で引き揚げた。

コースわきに、ゆる~いコブ斜面があり、なんかコツを多少掴めたような気がする。

3~4コブぐらいは滑れるようになった。

と言ってもかなり緩いコブだが。

この調子で何回もコブに入っていけばそのうち上達するかな~。

まあ、次はたぶん来シーズンだな。

来シーズンもまた、レンタル料3000円出して短い板で練習するかだな。

因みに土曜日もちくさに行っていた。

土曜は激寒。

寒くて寒くて地獄だった。

もう3月なのでそんなに寒くないだろうと思っていたが舐めていた。

ただ、お客さんは少なく滑り放題ではあった。

リフト待ちはほとんどなかった。

今週末、ハチ北あたりならまだ営業しているのだろうか?

最後にハチ北で滑ってみても良いかなと思っている。

若狭氷ノ山あたりとかどうなのかな~?

おわり