まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

智弁学園VS英明 愛工大名電VS徳島商

仕事中だが、ひと段落したので、ネットで高校野球の状況を確認していみた。

なんと、智弁学園が英明に5対6で負けている。

丁度、9回裏だった。

まさか、智弁が負けてしまうのか?とハラハラしながら見ていたら押し出しで同点。

仕事が終わり、帰宅後、さっそくその結果を確認すると智弁学園が勝っていた。

別に智弁を応援しているわけでもなんでもないのだが、ネットの格付けを鵜呑みにすれば、智弁が圧倒的に勝つものと思っていた。

ところがどっこい、なかなかの接戦だったみたいだ。

シーソーゲームだ。

こんな面白そうな試合をテレビで観れずとても残念だ。

愛工大名電VS徳島商は帰宅後、NHKで観た。

この試合も接戦だった。

1点差だ。

どっちが勝ってもおかしくない試合だった。

試合後の愛工大名電の選手やチアガールやマネージャー、の姿を観てとれも可哀そうだに思った。

余程、今まで練習を積んできたのだろうな~っと感じた。

徳島商の森は今後、要注目選手だなと思った。

今後の試合も楽しみだ。

 

おわり