まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

MP3プレーヤー

今日、Amazonで480円で購入したMP3プレーヤーが届いた。

やはり、お値段なみにポンコツだ。

SDカードが入りにくい。

イヤホンの端子が入りにくい。

充電がUSBミニBタイプ。

充電ができないので仕方なくAmazonでミニBを購入。

音は良くはないが、値段の割にはいいと思う。

ボタンがベコベコ。

たぶん防水性ゼロだと思う。

水没したら終わりかな?

汗で壊れたりして。

まあ、しかし480円だからな~。

👇これがそのMP3プレイヤー

イヤホン、充電用USBケーブル、SDカード全て付いていません。

それを考えると本当にこれは安いのか?とも思わなくもありません。

しかも、色はランダム。

何色が来るかわからない。

ある意味これは楽しみだが。

何色が来るかな~と楽しみにしていたが、無難な白が来た。

これ長持ちしてくれるといいけどな~。

安いから、もう1台買っておいてもいいかも?

 

おわり

<p