まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

日本VSコスタリカ キックオフまで後1時間

今日は、これからサッカーを観ようと思う。

この間、ハヤシライスを鍋に焦がして懲りていたのだが、再度、今度はシチューに挑戦してみた。

今度は鍋の中で焦がさないよう、あらかじめフライパンに玉ねぎ、じゃがいも、ニンジン、鶏肉を炒めて煮込んだ。

今度は大成功!

旨い!

ピザも買ってきたし、シチューとピザでサッカー観戦しようと思ったが、1~2時間って長い。

食事は早々に済ませて、サッカー観戦に集中することにした。

普段、サッカーも野球も見ないのだが、コスタリカは、スペインに7点取られていたし、勝てそうな気がする。

コスタリカのキーパーはすごい人らしいが・・・

日本VSドイツ戦は見逃したが今回は準備万端だ。

キックオフまであと50分。

楽しみ

 

おわり

< p>