まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

二重のTシャツ

今週のお題「二軍のTシャツ」

 

無いな~。

不要なTシャツはない。

以前、派手なTシャツを買ってしまったそうそうに破棄したことはあるが。

私は年がら年中Tシャツは着ている。

夏はTシャツと短パンかGパンだし寒くなるとTシャツの上に長袖のセータにジャンバーを着る感じ。

Gパン+Tシャツ以外のファッションが私にはない。

これはどうなのかな~とは思っているのだが、なかなかこれ以外のファッションにする勇気が持てない。

Tシャツの色はほとんど黒若しくは黒っぽい色ばかり。

この色すら冒険を冒す気になれない。

今所持しているTシャツはどれもボロボロで首回りがほつれていたりする。

ユニクロへ行きたいのだが大型店になってから滅茶滅茶混んでいるかな~。

地元のイトウゴフクで購入しても良いのだが、安いだけに長持ちしない。

やはり品質はユニクロが一番だ。

すごく長持ちする印象がある。

今日は3連休最終日。

このブログをきっかけにイトウゴフクへTシャツを買いに行こう。

たしか、ゴダイ薬局にも売っていたような?

試しにゴダイ薬局で買ってみようかな?

 

おわり