まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

551の蓬莱

昨日は念願の551の蓬莱の豚まんを買いに行った。

ついでに友達と吞みに行った。←こっちがメインだが・・・

551を食べた感想。

 

ちょっと自分の中でハードルを上げ過ぎていたかな~。

初めてフグを食べた時と同じ、どれほど旨いのだろう?って思いながら食べてみたが、まあ、ふぐなら魚だし、551であれば豚まんでしかない。

ただ、冷静に豚まんとして食べれば他の豚まんよりおいしいのは確か。

皮が旨かった。

ちょっと冷めていたのが残念かな。

温め直したらかなり旨いのかもしれない。

豚まん2個食べちゃったのでお腹がいっぱい。

日本酒を呑むことにした。

 

 

 

 

 

 

いつ食べたのか覚えていないがタンタンメンも食べたみたい。

昨日はあほほど、お酒を呑んだので今日は超グロッキー。

何もしていない。

今、やっとブログを書くことが出来る状態になった。

今後、外では日本酒はやめておこう。

 

おわり