まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

551 蓬莱

私は恥ずかしながら今まで551蓬莱を食べたことがない。

すごく興味はありいつかは食べたいと思っていた。

このまま、食べずに死ぬのかな?と思っていたが、なんと姫路の山陽百貨店でフェアーの間だけ購入できるらしい。

さっきネットで検索してみたが、やはりこのうわさは本当だった。

現在、フェアー中だ。

これは、絶対に今度の土曜日に食べに行かなくてくは!

ちょうど、スキーシーズンも終了し呑みに行きたいところだった。

なんでも、551の蓬莱は大人気らしく早く行かないと売り切れるとか。

これは、10:00には出発だな。

肉まん食って、後は安い居酒屋一件行って、夢や行って、ピュアハートだな。

で、車中泊

このムーヴコンテも今回の車中泊が最後になるだろうな。

ミライースいつできるんだろう?

今度の土曜日は、姫路に行くつもりなので勘弁してほしい。

 

おわり