まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

窓開けっ放しやった!

今日は夕方から大吹雪。

スキーが趣味の私には有難いことだが、仕事を終え帰宅すると二階の部屋が雪まみれだった。

何も知らずに1階のキッチンで食事。

さあ、2階に上がってネット麻雀でもしようと思ったら、これだ。

涙がちょちょ切れそうだ。

とりあえず、箒と塵取りで雪集め。

バケツ1杯では済まなかった。

 

窓枠にも雪が一杯積もっていた。

とりあえず、そこそこ片付いたはずだが、これ床とか大丈夫なのだろうか?

あんまり濡れている感じではないようなんだけど。

たぶん、明日は雪の影響で渋滞が予想されるので早めに出勤しなくちゃならなそうだしとっとと、風呂入って、ビールでも呑んで寝ようかな?

 

おわり