まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

ヤクルト

最近、ヤクルトにハマっている。

イオンで売っている安いやつだ。

クロレラCって書いてある。

くまモンっぽいキャラクターが印刷されている。

👇空になったヤクルトだけど。

 

俺の人生、たぶん4分の1ぐらい腹痛に悩まされている。

このヤクルトと整腸薬を上手く使い分けるとかなり腸の調子が良くなってきた。

以前、ブログで紹介したヨーグルトは俺の体には合わないみたいだ。

全然、腸の調子がよくならなかった。

なにより、このヤクルトは安い。

整腸薬は、できるだけ薬に頼らず食事でなんとかしたいという思いが今まであったのだが、諦めた。

最近は、ガンガン飲んでる。

老眼を受け入れられず、長い間、裸眼で字を読んでいたが、それと一緒だ。

さっさと現状を受け入れて、老眼鏡かけて、成長薬飲んでおけばよかったのだ。

これからはやせ我慢することはやめようと思う。

 

おわり