まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

疲れた

今日も仕事忙しかった。

暇で時間がなかなか進まないよりはましだが、業務を時間内にこなせない。

しかし、残業はしないというか最近の風潮でさせてくれない。

忙し過ぎて、すっかり忘れていたのだが、帰宅途中、階段連絡通路の照明用ブレーカーが漏電しているとの引継ぎを受けたことを思い出した。

引き返そうかとも思ったが、もうしんどく、そのまま帰宅した。

おそらく一部照明が消灯しているはずだ。

今現在、会社から電話連絡がないので、なんとかなっているのだろう。

これで、明日、会社に行って誰かが怪我でもしていれば大問題になるのだが・・・・

今度の金土日は3連休にしようと思っていたが、ちょっと明日だけでは仕事が片付かない。

仕方ないので土曜は出勤だな。

まあ、どうせ、休んでもコロナ禍なので酒を呑みならが、YouTubeやプライムビデオなどを見るだけなので土曜日は出勤しようと思う。

忙しい原因の一つに今月ほぼ毎週3連休にしている。

おそらく、木、金、土は飲酒すると思うが、それはそれでいいかな。

他に楽しみ無いし!

もうそろそろ、鍋やおでんが食べたいな~と思っている。

台風の影響で一時的に涼しくなっているだけで、また猛暑が訪れるようなことを天気予報で言っていたので、まだ早いのかな?

早く鍋食べたい。

 

おわり