まさよしのブログ

日記・読書・スキー等いろんなことについて書いています

日記

今日は特に書くことがないので、しょうもない日記を書きます。

 

まず、炭酸飲料水を振って開けてしまいました。

 

👇これです。

f:id:Masashi_1234567:20220120184337j:plain

f:id:Masashi_1234567:20220120184340j:plain

f:id:Masashi_1234567:20220120184342j:plain

甘酒なので、粒粒が底に溜まるだろうと思い、おもいっきり振って蓋を開けちゃいました。

たいして噴出さなかったのは助かりました。

たぶん微炭酸ですね。

甘酒は大好物好なのですが、どうしてもこの商品を呑みたかったわけではなく、ただ、安売りしていたので、購入しただけで、どういう飲み物なのかよく確認していませんでした。

スパークリング甘酒ってあるんですね。

レモン味なのは、さすがに、缶に絵が描かれているので承知していましたが、スパークリングな甘酒は初めてです。

味は、まあまあかな~ってところでした。

 

次にチョコレート

f:id:Masashi_1234567:20220120185200j:plain

てっきり、アーモンドチョコレートかと思い購入してしまいました。

まあ。おいしかったからいいのですけどね。

絵はカカオ豆だと思います。

 

さて、今からハンゲームで麻雀でも打つとするか。

しょうもない日記でした。